ヨシムラの日常日記

自分らしく、ゆっくり歩いて行こう

気持ち落ち着いた

 昨日、地元の友人が家まで遊びに来てくれた^ ^

 息子の分のお菓子も買ってきてくれて、お線香もあげてくれて、すごく嬉しかった。

 ずっと我慢していた気持ちも黙って聞いてくれて、一緒に泣いてくれて、本当にありがたかったのと、気持ちがすごく軽くなった。

  

 自分が思っていた以上に、心がボロボロになってたんだなあ・・・と実感。

 

 持つべきものは友。

 本当に心の底から感謝してるし、これからも大事にしたい存在。

 自分のこと、もっと大事にしよ。

 夫にもまた、これだけしんどかったんだって、我慢しないで伝えるようにします。

 

 早く体治して、沢山遊びにいきたい。

 妊活は、焦らない。自分のペースで良き。