ヨシムラの日常日記

自分らしく、ゆっくり歩いて行こう

夢で

 

 

今日はなんか不思議な夢を見た。

小学生2か3?年生ぐらいの男の子と手を繋いで小学校に送る夢。

「学校頑張ってね!」って私が伝えて、「うん!行って来まーす」ってその子が答えてバイバイするだけなんだけど。その後は、そのまま自分はなぜがランニング始める笑

 

 変な夢だなーと思いつつ。

 

 目覚めて気づく。

 顔がめっちゃ旦那にそっくりだった笑

 

 旦那をジュニアにした感じ。でも体はちょっとぽちゃっとしてて、穏やかそうで、何となく私にも似てる。自分の妄想というか、願望がそのまま夢として映されたか…って冷静になる反面、息子を夢の中で見れてちょっと笑った。

 

 天国に行った大和かなぁ。それとも、次に生まれてくる子の正夢になるかな。(私、結構正夢見る人なのよ。嘘じゃない)

 

 まぁ、どっちでもいいけども。どっちじゃないこともあると思うけど😅

 赤ちゃん通り越して、子供の姿で現れたのは嬉しかったかも。

 

 

 

 

 ママはやっぱり、前に進むしかないみたいだね。未来に向かって走れるように体治すよ。元気になるよ。

 

 

 やっぱり子供、欲しいなぁ。。。

 奇形児だってさ、発達障害持ってたってさ。やっぱり成長した姿を見たいよね。

 どんな子供だって受け入れられる自分になりたいよね。その子を守れる親になりたいよ。

 

 

 

 明日、我が家に帰ります。

 髪も切りに行こう。

 ちょっとずつ、自分を変えていきたいと思います。